The Usual Suspects
2008年05月11日 (日) 23:03 ★ アイサツ
皆様こんばんは。

過日このブログでも書きましたが、現在DTIブログではDOCOMOユーザーの方に閲覧していただけない状況となっているようです。
4月にこのお知らせが入って以来、現時点でも改善はなされておりません。
このままではDOCOMOからご覧いただいていらっしゃる方に申し訳が立ちませんので、ブログ引越しとなりました。

DTIは軽くて使いやすかったので、本当に残念なんですけれど…。
いろいろオススメいただいたブログで検討いたしまして、大手のfc2へと鞍替えいたします。
決め手は、1月からのログをそのまま移行できた点です。( ̄ー ̄)


PCの方もケータイの方も、お手数をおかけいたしますが、ブックマークの変更をよろしくお願い申し上げます。

相互リンクをお願いしている方々には、後日ご挨拶に伺います。
こちらからのリンクはあらかじめ貼らせてもらいますので、よろしくお願い致します。



The Usual Suspects


http://hakase8888.blog43.fc2.com/


コメント (0) ★ - ★
2008年05月10日 (土) 23:44 ★ スポーツ
皆様こんばんは。

案の定、筋肉痛に悩まされております。(T_T)

もともと卓球が苦手なスポーツな上に、がんばりすぎました。
8試合もやってしまいました。
1勝もできず、打ち上げではいちばん多くのおカネを払うハメに。
とはいっても1諭吉ですが。

日頃の運動不足を解消するいい機会でした。
そうとでも思わないとやっていられません。( ̄∇ ̄;


ブログの引越しを真剣に考えております。
意外とDocomoからアクセスしてくださっていらっしゃる方って多いですから。

コメント (0) ★ - ★
2008年05月08日 (木) 23:28 ★ スポーツ
皆様こんばんは。

なんだかDocomoケータイからDTIブログにアクセスできなくなっているようです。
しかもよくよく調べてみたら4月からそういう状況のようで…。
なんとかしてくださいよ、DTIさん。(―_―;)


明日は京都事務所のスポーツ大会です。
総勢七人の卓球大会。
卓球はものすごく苦手なのですが、1セットくらい誰かからとれるように気合を入れてやってまいります。
ゼッタイ筋肉痛だよなぁ。
しかも明後日に。( ̄∇ ̄;

コメント (3) ★ - ★
2008年05月07日 (水) 23:40 ★ エロス
皆様こんばんは。

相方がシゴトのために帰浜してしまいました。(T_T)
寂しい…。

しかし相方、今回もお別れのときにDVDを置いていってくれました。
相方は月に一度、特に小生が西へ向かう際にDVDをプレゼントしてくれます。

DVDの内容は、相方がヘルス勤めをしているときのお勉強に使っていたフェラ&手コキモノ。
amazonか何かを利用して、月に一度のペースでセコセコ買っては参考にしていたのだそうです。
実際客と姫の関係だった頃には、「何かいいビデオ(世代的にはこう言ってしまいますよね( ̄∇ ̄;)あったら教えろ」とはよく言われていたのです。
確かに小生も何度かオススメしたのですが、それを相方が買ったのかどうかは判りません。
今のところ、小生が薦めたようなモノが相方から回ってきたコトはないからです。

月に一枚ペースで渡してくれるものの中には、6シーンくらい入っています。
それで1ヶ月くらいの自家発電には事足りるのです。
しかも本番シーンに興味のない小生には充分なご馳走です。( ̄¬ ̄)

相方と一緒に住むようになったとき、パンチラモノは処分されてしまいました。(T_T)
同じ女として、盗撮されている女のコの気分を考えると許せない、という理由でした。
滅多に見るものではありませんでしたが、小生を犯罪に走らせない抑止効果があったモノですから、代わりに頼めばいつでも相方が見せてくれます。(笑)
りんさんやかなさんにも最近楽しませてもらいましたしね。( ̄∇ ̄;

相方が毎月小生に渡してくれるのは、その代償なのかもしれません。
小生としても毎月毎月ありがとう、なのですが、だんだん増えてきてしまいました。
PCに入れても容量喰いますから、圧縮しておくコトにします。
もちろん相方からのプレゼントですから、ディスク自体は取っておきますけれども。

コメント (0) ★ - ★
2008年05月06日 (火) 23:39 ★ フーゾク
皆様こんばんは。

いよいよケータイがのっぴきならない状況になりまして、買い増ししてまいりました。
白ロムと店頭で新規購入とどっちがお買い得かを考えた結果、やはり店頭で買うコトになりまして。
八重歯のかわいらしい店員嬢さんにいろいろ相談して、まあ狙っていたひとつの機種をゲットです。
店員嬢さんの制服姿に、ひそかに(*´д`)ハァハァ。
やっぱりOLいいですね。


そういえば、だいすきグループの新店。
旧"Hana-Bi"は、野毛の旧「ナースにおまかせ」店舗で「秘書におまかせ 癒(いやし)」。
旧「かいこう記念日」は、従来の店舗で「社長におまかせ 和(なごみ)」。
いずれにしてもOLさん風ですからね。
小生にとってはありがたい様相。

「和」にはすでに後輩Rが突入済。
小生好みである情報は得ております。

しかし「癒」のほうは値段設定がビミョーですね。
"Hana-Bi"より、かなり割高感覚を得てしまうのも否めません。
しかも後輩Rが「和」で得てきた情報によると、「癒」は3部屋しかないようです。
3部屋しかないというコトは、お嬢も3人しか出勤していないワケですね。
"Hana-Bi"のように始終10人以上が出勤していてお嬢を選べる状況にあったところから、3人の中から選ぶ状況への変化。
さらにマットプレイはなくなり、混浴もない。
ここでどうして値上げなのでしょう。
小生の仲良し姫も「癒」には異動しませんでしたので、うかがうコトもなさそうです。

で小生の仲良し姫はどこへ異動になるのでしょう…。

コメント (0) ★ - ★
2008年05月04日 (日) 23:08 ★ ウマ
皆様こんばんは。

やっぱり天皇賞は現地観戦がいいですね。
特に3200の長丁場ですし、二度も目の前を走っていくワケですから。


小生の指名したメイショウサムソンは2着。
調教で走っていましたし、99年スペシャルウィークのように本番で復活の可能性大と見ておりました。
最終的に二番人気にまでなってしまっていたのは悔しいですが、複勝で¥200つきましたから上々でしょう。

そもそもステップレースにした産経大阪杯は天皇賞とのつながりがあまりないレースですので、負けたコト自体はそんなに重要視しておりませんでした。
あのテイエムオペラオーでさえ大阪杯は敗れ、そのあと巻き返したくらいですからね。
オペラオーとサムソンを同じカテゴリーでくくれるかというのは難しいですが、どちらも春秋天皇賞連覇している名馬といえますからね。

勝ったアドマイヤジュピタは長距離ならではの展開が幸いして、出遅れがマイナスにならずに済みましたね。
秋の天皇賞でしたらああはいかなかったでしょう。

それにしてもアドマイヤのウマが4頭も走っていて、そのどの馬上にもユタちゃんがいないという光景に、まだ慣れるコトができずに違和感を覚えてしまいます。
おそらくもうアドマイヤのウマにユタちゃんが乗るコトはないんでしょうね。
個人的にアドマイヤはキライなのでいいのですが。


ちなみにウチのツンデレは、アドマイヤジュピタの名前を気に入っていたクセに、アドマイヤ違いのウマをマークして(モナークと塗り違えたようです)いて、機嫌を損ねたままです。( ̄∇ ̄;
皆様、似た馬名には要注意ですよ。

小生などアドマイヤジュピタとニホンピロジュピタがごっちゃになっていて、天皇賞馬にまで登りつめた馬をダート馬にしか思っておりませんでしたからね。(笑)
コメント (2) ★ - ★
copyright © 2005 ハカセ allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU